■ Tale Wiki(総合DB)
talewiki
■ したらば2(掲示板)
したらば2
■ OnlineGamer テイルズニュース
OnlineGamaer
■ TWxHoLic(総合DB)
影塔・沼・Nテシス攻略 必見!
TWxHoLic
■ ブログ:助けてオカダーマン!
TWスレまとめ、時事問題
助けてオカダーマン
■ ブログ・バニラの殴りライフ
バニラ
■ ブログ:かりんのささやき
沼攻略MAPあり
calinbanner(LB)
■ レコルブログリング
ブログリングバナ-150
■ 2ch TW検索(掲示板)
2ch検索
■ ジョシュア wiki
ジョシュアwiki
■ ランジエ wiki
ランジエwiki-a
■ TWさーち(新規サーチエンジン)
テイルズウィーバー検索エンジン TWさーち
■ TW-Search(老舗サーチエンジン)
tw-search1.gif
■ Tales Walker(総合DB)
Tales Warker
■ テイルズウィーバー110番(総合DB)
TW110番
■ Pito's 韓国先取り(先取り)
pito
■ ハッピーパフェ(イベント告知)
ハッピーパフェ
■ ( ゚∀゚)o彡°俺流!(サイフリ)
俺シミュ
■ TW調査1・2・3
TW調査1 TW調査2 TW調査3
■ インクリテンプレ2(インクリを極めし者)
インクリbanner
■ クラブ:猫探偵事務所(トレ)
猫探偵事務所
■ クラブ:BLUE NOTE(パルシュ)
(土曜 21時・23時 ネトラジ有り)
BlueNote
■ 絵師・ブログ:Ver.nume
(っ´ω`c)クーデレ テチ キュキューン
Ver.nume
■ 絵師・ブログ:HONEY
honey
■ 小説・His Tales
ジョシュアのCP小説
His Tales
■ ブログ・こっちみんな!
こっちみんな!
■ ブログ:銀翼TW
銀翼02
■ ブログ・水面に映る記憶
水面に映る記憶
■ ブログ・どんな僕を普通って言うんだろう
どん僕
■ ブログ・WINDING ROAD
winding road
■ ブログ:Sarrys☆Diary
SarrsDiary150
■ ブログ:crescent
CRESCENT
■ Mobile
qrcode
■ Sponsored links
ブログパーツ
無料ブログ作成サービス JUGEM
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
| - | - | by スポンサードリンク


■ にほんブログ村ランキング ポチッと 応援プリーズ (=∀=)♪ ⇒ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ (非別窓)
←prev entry Top next entry→
【冬の人事】 退隊:真海賊 着隊:シャトレーズ
| 日記:こてちゃ | comments(8) | by 琥 徹&柊 円&天 位&蒼 彩
 
退隊及び着隊する隊員の紹介を行う!!(゚Д゚)


真海賊
ありーがとー、さよーならー、し〜んかいぞく〜
走るようにすーぎたー、か〜りまくるひ〜
思い出ぇのきーずがー、残るこぉの帽子を
誰がこぉ〜んどーぉは、かぶ〜るんだろ〜 ぉ〜↓ ぉ〜↓

ありーがとー、さよーならー、し〜んかいぞくぅ〜・・・  敬礼っ!! ( ̄^  ̄ ゞ


ついに手放してしまった真海賊(S+3)・・・
思えば火力自体でほぼ互角の虚無僧なるヤカラが台頭したために、
わざわざ真海賊を手に入れようとする人も少なくなった昨今
「大佐の真海賊がほしいっ」と言ってくださる方がいらっしゃって、
譲らせていただいた次第です。

買ってくださった方、感謝(=人=)

ちなみに大佐とコテツ退役准将の虚無僧はすでに殉職してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウルツモリナカッタンダヨ



続いて着隊した隊員を紹介するっ(゚Д゚)

シャトレーズ1
シャトレーズ2
シャトレーゼキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━っ!!

ついに手に入れたぞ GE☆HE☆HE☆(`益´*)

これであとは法師を残すのみ・・・
待っていろっ陣消しっ m9( ・∀・) ドーン!






l∀・)というわけで・・・

魚心 だんご食えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(#`益´)っつ)))〇〇〇)Д`)・∴'.
魚心
呑風 だんご食えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(#`益´)っつ)))〇〇〇)Д`)・∴'.
呑風
連信 だんご食えやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(#`益´)っつ)))〇〇〇)Д`)・∴'.
連信

てな感じで、あとは大食い選手権チャンピオンである
クアイフじいさんに わんこうどんを食わせるのみとなった。8000杯・・・だと・・・
コレがまたマゾぃ


狩猟解禁までに なんとしても達成せねばっ

3rdが出たらモンハン記事だらけになってしまうのか?!書く暇があるのかっ?!
2ndは夏休暇に始めからクリアのALLソロをやったので、3rdいつでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
ちなみにワタシはガンナーです
(下位〜上位:ライト・ランポス⇒イーオスーツ、上位〜G2:ヘビー・シルソルS胴・ナルガS、
 G3:荒神・コンガZ・ナルガ、 ウカム:銘火竜弩・シルソルS胴・ブランゴX)
今回はハンター装備の端材でオトモ装備を作るので、もっといろいろ作らないとだめかもですねぇ
体験版でハンマーがクソ強かったので、近接はハンマーかな(´ω `)
貫通弾Lv1速射の反動が大きくなってるのがイタイ(;><)



P.S:
最近50Fや55FにシャアMOBがいるとの目撃情報がある。

デスクノksk1SSではわからないと思うが、とてつもない速さで追いかけれている・・・のだっ
ブーン♪⊂二二( ^ω^)二⊃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
デスクノksk3

原因は・・・そう、大地エンチャである
デスクノksk2
鈍足が効かないMOBに対し、鈍足がかかると速度-2されず すぐ解除され、
解除の分 速度が+2される・・・のだっ(゚Д゚)

50Fのポセは、大地エンチャをかけながらトレインすれば ある程度効率が上がるのではなかろうか?

知ってたら乙です Orz
■ にほんブログ村ランキング ポチッと 応援プリーズ (=∀=)♪ ⇒ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ (非別窓)
| - | - | by スポンサードリンク
■ にほんブログ村ランキング ポチッと 応援プリーズ (=∀=)♪ ⇒ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ (非別窓)
Comment
2010/12/01 11:03 AM posted by: 白夜orxテチ
真海賊・・・
天位さん=真海賊だったのに;
装備うらやましい限りだ(*゚ω゚)゚+.
自分もう3ヶ月くらいINしてないかな・・・w
2010/12/20 2:18 PM posted by: No name
METEORA復活まだですかー!
期待してるのですが←
2011/02/17 5:57 AM posted by: 按摩さん

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://9ffx-6b.fedrick.net/
2011/03/25 9:24 PM posted by: 佐藤君

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://z8i8b0c.japan.rezque.info/z8i8b0c/
2011/03/26 8:17 AM posted by: たくや

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://qctn2e7.mik.blue-ski.info/qctn2e7/
2011/06/02 8:06 PM posted by: ふにゃバット

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-csgcbj.mix.k-j-pop.me/-csgcbj/
2011/09/06 9:06 AM posted by: さ
おいwwwwwwwwMETEORA解散してねぇか?wwwww
先週見た時はMETEORAあったのに;;;;;;;;
2013/04/09 11:28 AM posted by: ふぉろん
最近復帰しました。
管理者ページのIDとパス忘れたのでコメントから\(^o^)/

xテチさん、まだ居たら貸してたトナ服と鳳凰羽返して欲しいな
name:
url:
comments: